CodeCamp(コードキャンプ)で学割を使うことができるのか?

プログラミングスクール

できるだけ費用を抑えるために、コードキャンプで学割が使えるのか気になりますよね。

残念ながら、コードキャンプでは学割プランは用意されておりません。

ただ、お得になる方法があるので、
その方法とと学割プランが用意されているプログラミングスクールを合わせて紹介します。

スポンサーリンク

CodeCampをお得に通う方法

CodeCampで学ぶとするならば、最大限恩恵を受けたいですよね?
その方法としては、下記の三つがあります。

  • 無料体験レッスンを受けて割引クーポン1万円を手に入れる
  • 他の人も誘ってAmazonギフト券10,000円分ゲットする
  • コースのプランを長めにする

それぞれについて詳しく見ていきたいと思います。

無料体験レッスンを受けて割引クーポン10,000円を手に入れる

CodeCampでは2020年7月時点で無料体験レッスンを受けるだけで、割引クーポンを1万円手に入れることができます。
もし、無料体験レッスンを受けて自分とは合わないという場合もあるかと思いますので、
まずは、雰囲気をしっかりとつかむことも重要ですし、割引も考えると受けておかない手はないですね。

他の人も誘ってギフト券10,000円分をゲットする

2020年7月時点で、CodeCampでは紹介キャンペーンを実施しています。
なかなか身近にプログラミングスクールに通いたいという同志がいることは少ないかもしれないですが、
もし周りにCodeCampに通っていたことがある人がいれば、ぜひ紹介してもらいましょう。
紹介者と新規に通い始めた人どちらもギフト券をもらうことができます

コースのプランを長めにする

CodeCampでは受講期間が長くなると、
お得になるという他のプログラミングスクールではあまり見ないプランの仕組みとなっています。
なので、じっくりと学びたいという人にはコースのプランを長くするだけで、
最短のコースの期間2倍と比べて10万円以上もかわってくる場合があります

CodeCamp公式サイト

学割プランのあるプログラミングスクール

CodeCampでは学割プランは用意されていませんでしたが、他のプログラミングスクールには学割プランがあるものも存在するのでご紹介します。

テックアカデミー

テックアカデミーには学割プランが用意されていて社会人と比べて少なくとも
Webアプリケーションコースでは4万円以上が安くなります

プログラミングの無料体験も実施しているので、自分の勉強スタイルとあっているかどうかを確認しておくことも大事ですね。

TechAcademyの無料体験

テックブースト

テックブーストでは、通学型の社会人とオンラインの学生を比べるだけでも
入学金が10万円以上お得になります

テックブースト公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました